ちえ散歩してきました(現況報告)

1週間ぶりの更新ですぺこり

怪我をしてサロンはお休みをいただいております

たぶん11月いっぱい、手話は今週はお休み

13日目が経とうとしています

昨日は、病院へ一人で出かけていきました

調子がよいので、ちょっとお散歩へ~

右手は三角巾で保護して

(家では外すことも多くなってきていますが、外出するときには周知の意味も込めてしています)

打撲の痛いところはほとんどなくなってきましたにこ

歩いているとどうもバランスが良くない

右側にすべての怪我が集中してるので、かばって歩くせいなのかもしれませんね~

体力をつける意味でも、少し歩かなくちゃ~

ということで

新町のシエスタさんまでゆうゆう散歩ならぬ

ちえ散歩

シエスタさんまでは自宅から徒歩15分

もともと散歩コースです

私の怪我で、ご迷惑をおかけしているシエスタさん

毎週金曜日のリフレ出張もしばらくはお休みいただいてます

ごめんなさい

ちょっとまったり~と思ってお邪魔しました

そこで、ほっこりのいっぱい

最近デビューの、黒糖しょうがミルクチャイ風

とても美味しかった~

絶対リピ確定です

これからの季節にぴったりの飲物として最高におすすめ

私はもともと黒糖しょうが茶を飲んでいますが、こういう飲み方もあったのね~

早速家でも入れてみましたよ~

今、これを飲みながら更新作業しています

お隣さんかrもらった干し柿と共に・・・

 

シエスタはいつでもまったりとできるお店

常連のHさんも後からお越しで

冗談を交えながら、2時間という時間はあっという間

とても良いリハビリの時になりましたとさ・・・

本日も最後までおつきあいありがとうございます好